2007年1月6日(土)

金太郎?

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

雨だし寒いし・・・洗濯物は乾かないし・・・
テンション下がるなぁ。

もうジムに行くしかやる事ないのかって感じの毎日ですが、そのようです(笑)
雨の中ジムに行き、更衣室に入るとイントラKさんが居た。
一瞬「F−Xの代行? I 君に何かあった?」頭をよぎり「どうしたの?」って聞くと「メール見なかった?」・・・
あっ、充電していて持ってくるの忘れた。
以前充電器のコードを凛に噛まれて以来、充電器は普段猫を入れない部屋においてあるので、ついつい忘れるのよ。
「ごめーん!で、どうしたの?」
「今日レッスン持ってるところが休みだからカツ入れに来た〜なぁんて、最近体重増えてるからさぁ」・・・
土曜日F−Xも今年から45分です。
I 君、初の45分。大丈夫かなぁ。
Kさんも来てるから緊張してるだろうなぁ。
ところどころミスはするものの、誤魔化し方も上手になってきた。
しかし、型トラックは前日徹夜で覚えたらしく、それでもすぐにコリオが出てこなくて、ほぼ完璧に覚えているE子ちゃんの方を見る始末。
最後のスピードトラックはスタジオ外にOさんも現れ見てるし、ド緊張だったと思うけど楽しく出来ました。
昨日B−Xやっちゃったので、サーキットはキツイの一言。
明日はどこが痛くなっているだろう?

さてサーキットの時、私の右隣にチンパンおばさんがいるわけなのだが、本日のお召し物は赤のタンクトップに白の短いスパッツだった。
そのタンクトップの真ん中になにやら丸印と模様があるのだが、金太郎の腹掛けに見えて仕方なかった。
あ〜誰かに言いたいと思ったけれど、レッスンがあまりにきつくて、それどころじゃなかった。
が、E子ちゃんからのメールで、彼女もそう思っていたらしく、私だけじゃなかったんだわと妙に嬉しかったのだ。

H美ちゃんの実家新潟土産で、柿のタネ煎餅にチョココーティングさいたのを頂きました。
普通のチョコのは食べたことあるけど、カフェオレやホワイトは始めて!
 麗ちゃん、必要以上に近付きすぎ(笑)