2007年1月7日(日)

猫も七草

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

晴れたけど、風の冷たい1日でした。
昨日の雨で乾かなかった洗濯物を午前中だけでもベランダに干した。
が、気が気じゃなくて1時間ほどで撤収。正解!

いつもの日曜より少し早くジムに行ってエアロバイクでも漕ごうと思ったら、丁度ボールエクササイズが始まるところで、久々に参加してみた。
このボール、家にも転がっているんだけど・・・使ってないなぁ。
今年初のシェイプボクシング、害がいたけど初っ端は最前列でやりたいと思い、チョロを盾にして最前列へ。
なるべくなるべく視界に入れないようにしたら今日の位置関係なら大丈夫かな。
暫くジムに来なかったMさんが今年から復帰した。
シェイプボクシングが終わったあと手招きするから何かと思ったら・・・
害の事を「少しも上達してないんだね。フラフラしてるから邪魔でしょうがなかったよ」って・・・そうでしょうそうでしょう。
自分が最高にカッコ良いと思ってるんだから、上達しようなんて気があるわけないのよ(-_-;)

ジムの帰り道は強風に飛ばされそうな位だった。
家に帰って夕飯の仕度。
今日は七草粥よ。
七草(スーパーで売ってるセットの奴)を刻んでいると、凛麗が寄って来た。
例にあげてみたら、結構食いつく!
今度土手でも行った時、摘んできてみようかな?
 画像の葉っぱは「ハコベ」
麗のほうが食いつきが良かったわ。