2007年1月18日(木)

偶然会って得した事

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日みたいな天気だと積極的に外出しようという気になる。
それでも午前中は猫を交互に毛布に引きずり込んでソファでウトウトしちゃったけどね。
昼過ぎから自転車で色々買い物に行って、その後Eちゃんとお茶する。
前にも思ったけど、Eちゃんとは思考が似ているので話していてイラつく事が全くない。
あっという間に1時間過ぎてしまった。
今度はゆっくり飲もうね!

夕飯作って食べてからジムへ行く。
先に風呂に入って体温めてからシェイプボクシング。
汗の出も凄い。
でももっと飛ばしてもOKなんだけどなぁ。

ジムからの帰り道で、駅で電車から降りてきたジム友のTちゃん♂とその友達Kちゃん♂コンビに遭遇。
飲んできたみたいで、やたら握手を求めてくるし、何だかご機嫌(笑)
そこでKちゃん♂が「貰い物だけど良かったら…温泉玉子好き?」と言って箱入りの上等そうな温泉玉子をくれた。
温泉玉子大好きです!
いやぁ、良いところで会ったもんだわ。
 森山のおんせんたまご
今日は遅いからもう食べないけど、食べるのが楽しみだにゃあ\(^O^)/