2007年1月19日(金)

あっと言う間の6時間

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日はKさんとM美ちゃんと新年会をする事になっていた。
夜ジムに行けないので、昼過ぎに I 君代行のB−X30とKさんのやってみようボクシングに参加し、ゆっくり風呂&サウナに入って…
夕方5時過ぎから女3人で飲み始めた。
久しく話してなかったから積もる話も山盛りで、喋って喋って泣いて笑ってあっと言う間に時は経ち、まだ飲み足りない話足りない…って事で何故かカラオケBOXへ。
Kさんが明日の仕事の準備が整っていれば朝帰りのノリだったのだけど、そうもいかないので何とか終電に間に合うようにお開き。
カラオケなんて何年振り?声は出ないし、息は切れるし、運動するほうがよっぽど楽だった(笑)
かなり衝撃的な話も飛び出したけど、楽しくてあっという間の6時間でした。

日向ぼっこ中の凛麗
 お姉ちゃん、麗が舐めてあげるのにゃ(=^・^=)