2007年1月17日(水)

隠し扉?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

また歯の調子が悪く、歯医者に行きました。
一番奥の診察台に座って医師を待っていたら、目の前のカーテンがいきなり開いて、院長先生が出てきた。
ビックリしたぁ。
院長先生謝っていたけど、このカーテンの向こうに出入り口があるとは知らなんだ。
母屋と繋がっているのかな?
その後、このカーテンの向こうがどんなふうになっているのか?気になって仕方ないのでありました(笑)

夫のパソコンチェアの上に2匹で居ることも多い。
 パジャマ温めておきました。

あまり寒いので、少し早くジムに行って風呂で温まってからF−X60に参加した。
ウォーミングアップ以外古い曲で、VOL1もあったりした。
Oさん曰く「今日はパンチ多くしたよ」
シンプルだけどハードな動きの曲ばかりで、めちゃ汗かいたし疲れたぁ。
でもスッゴク気持ち良かった\(^O^)/