2007年1月21日(日)

連続飲みのツケ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日一昨日と大いに飲んで食べてしまったので体が重いのです。
こうなったら運動量を増やすしかありません。
まず風呂から始まって、ステアマスター乗って、ボールエクササイズ出て、シェイプボクシングで大汗かいて、更にエアロバイク漕いで、サウナもたっぷり入って、何とか許せる数値にまで持っていった。
しかしこの数値はあくまでも最近の平均値の多いほうであり、目標としている数値には程遠いのであった。
反省して帰ってきたのに「あーお腹空いた!あっ、昨日お土産で頂いたマドレーヌがあるじゃないヽ(^o^)丿」って食べてるし(-_-;)
明日ジムは営業しているのだけど、通常は風呂だけにしちゃうのを、運動しなきゃなぁと思うのでありました。

 うふっ、10個も入ってるにゃん!