2007年1月20日(土)

連続飲み

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

曇り時々雨、朝干した洗濯物が夕方になっても乾かず…
昨日運動後にもちろん風呂に入ったけど、飲みに行って帰ってからは風呂に入らなかったので、今日の運動前にまず風呂。
F−X45、 I 君大分慣れて来て、多少のミスはあるものの、盛り上げ方が上手になって来た。
まだまだ課題は沢山あるけれど、どんどん良くなってきた。
今年初めてF−X45に参加した女子、風呂場で「今日の楽しかったです。 I さん去年より良い顔になってきましたね。カッコいいと思っちゃいました」
「本人に直接言ってあげな、喜ぶから」と答えたのですが「図に乗るから言いません(笑)」との事でした。
楽しんでくれる人がもっと増えてくれるといいなぁ。
サーキットはいつもと変わらずきつくて楽しい(Mだわ)
早く帰らなきゃなのに昨日飲んだM美ちゃんとストレッチしながら話し込んでいたら遅くなっちゃって、慌てて風呂入って帰宅。

去年結婚した亡きSさんのお嬢さんに中々渡せなかった結婚祝いを渡しに、Sさん宅にSちゃんA子さん夫妻と伺う。
当然またもや飲み!
酒は持参して行ったのだけど、料理は用意されていて、中でもホウレン草の和え物(生姜が入っているのがミソ)もイカとジャガイモの煮物など美味しくて、思わずレシピを聞いちゃいました。
昨日に比べたら開始時間が遅かったけど、気が付けば11時。
楽しい宴はあっという間なんですね。

SちゃんA子さん夫妻からお土産頂きました。
以前から話には聞いていたシュークリーム、美味しそうです。
明日の朝にでもいただきましょう。
 チーズケーキングエフというお店です。
毎度の事ですが、麗ちゃんは食べてはいけません。
デジカメ撮ったらさっさとどかします(笑)