2007年1月25日(木)

コタツの中なら

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ジムの猫友達Sさん(独身♀)が現在私と同じ求職中につき、凛麗に会いに来てくれた。
案の定麗は恐がってブルブル震えている。
とりあえず一度抱っこしてもらってコタツの中に押し込んだ。
3時間近く色々とお喋りしていたのだが、時折コタツの中を覗いても、コタツから他に逃げる事はなくて、帰りがけにもう一度抱いてもらえた。
麗は毛が長くフワフワしていて身体も何故かクニャクニャしてるので、ものすごーく抱き心地が気持ち良いのだ。
凛だって可愛いけど、ガッシリコロコロしていて、抱かれるのがあまり好きではなく暴れるのだ、やはり来客に抱いてもらいたいのは麗の方なのだ。
毎日抱っこしていても、麗の抱き心地は最高!

お土産に、Sさん宅のニャンコは食いつきが良いという餌を頂いた。
確かに食いつきいいかも・・・  

夜はシェイプボクシングやって汗いっぱいかいたけど、あまりにも体重が多すぎて腰周りが気持ち悪い。
腹から腰にかけて脂肪の塊を巻いているみたいだ。
うーん・・・激しくヤバイ!