2007年1月24日(水)

マリー・アントワネット

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

約1年ぶりにY嬢と会う事になった。
車で私の地元まで出てきてくれるというので、じゃあ水曜日でもあることだし映画も観ちゃう?って事でマリー・アントワネットを観る事にしました。
映画の前にまずランチ。
ランチプレート、まあまあ美味しかったけど・・・
 オムライスのご飯(多分冷凍)がパサパサ(-_-;)
でも、完食(笑)

映画は予めネットで購入していたので、いつもの通り最後尾の真ん中。
しかし、隣の女性の香水臭さったら・・・即マスク着用。
映画の中で、沢山の服飾品やお菓子が出てくるのだけど、それの色のキレイな事が一番印象に残ったわ。
ケーキ、すごく美味しそうだった!
その後お茶して買い物して、少しだけでもと凛麗に会ってもらうため、わざわざ家に寄ってもらった。
でもやっぱり麗は逃げてしまって・・・何とか捕まえて抱っこしてもらって・・・本当にもう恐がりで困っちゃいます。
滞在時間10分程度で帰ることになってしまい、申し訳ないっすぅ。
今度はまた夜会って飲みましょう!

夕食の準備もしないままジムへ。
今日のF−X60はまたもや他店から色々な微妙なメンバーが来ててちょっと気になったけど、いつものメンバーは皆テンション高く大盛り上がり!
我ながら良くこんなに動けるなってくらい動いたわ。
疲れたけど気持ちよかったぁ。

帰り道いきなり私の腕を掴まれ、ビックリして振り向くと夫だった。
良かった裏拳で殴らなくって(笑)