2007年1月26日(金)

潰れました

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

 レースカーテンの向うに凛もいます

午前中歯医者に行って、昼食後ジムに行って「やってみようボクシング」
パンチを打つことより腰を回すことに気を使い動いた。
腹回りの贅肉がブルンブルンしてたわ(笑)

買い物して、夕食の支度して、オヤツ食べて、少し睡眠を取ってから再びジムへ。
B−X45は止めようかと思ったけど、サボりながらやればいいやと、イントラ I 君にも「手ぇ抜いてやるけど指摘しないように!」と事前申告して始めた。
前回アームがメチャきつかったので、ウエイトつけないで棒だけでやろうかと思ったけど、何とかやったけど、辛さを紛らわすためにずっと足でリズムとって気分だけでもノリノリでやりきりました。
F−X45も今日は代行で I 君。
さすが金曜日の夜だけあって人数少なめだったけど「ピークは明日のF−Xです」のつもりだった I 君も相乗効果で弾けました。
終了後思わず座り込む程の I 君、頑張りましたが、明日も連続で大丈夫かぁ?

帰宅して夕食時にアルコール度4%のチューハイを3分の2飲んだだけなのに潰れた私。
私が大丈夫じゃなかったです(-_-;)