2007年1月30日(火)

新しいユニクロ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

こんな暖かい日に篭りっぱなしじゃ勿体無いです。
ふとユニクロ商品が見たくなり、何処の店舗に行こうか悩んでいました。
我が家から自転車で行ける距離に3〜4店舗あるんだけど店舗検索したら、以前はなかったショッピングモールに入っている事が判明。
運動を兼ねて自転車で30分程の店舗へGO!
最初こそ寒かったけど、だんだん暖かくなってきて、最終的に家に着いたときは汗かいてました。
そのショッピングモールではユニクロも含め、結局何も購入せず、スタバでお茶と画像のパウンドケーキ食べて一休みして終了!

 大好きなオレンジとチョコレートの組み合わせ♪

しかしどこのユニクロも自転車で30分近くかかるな・・・

4週目となるステップアドバンス。
やっぱり後半の回転は上手に出来ない。
地蔵化すること数回(笑)でも先週よりは少し出来るようになった。
来週はもう少し出来るようになるのだろうか?
F−X30、ウォーミングアップはVOL11のボーナストラックでMr.Roboto、ファイティングはVOL10のHung Up、スピードもVOL10でBang Bang Bangであっと言う間に終了でした。
物足りない位で丁度いいのかなぁ?
明日は倍の60分だもんね。