2007年1月31日(水)

デコイ=囮

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

暖かくって気持ち良い♪
明日の自宅宴会用に八百屋に野菜を買い出しに行く。
メニューはだいたい決めたけど、何だか統一性がないなぁ(-_-;)
まあいいや、食えりゃ・・・あんまり気にしなさそうなメンバーだし(笑)

暫く部屋の片隅に転がっていたおもちゃに急に戦いを挑む麗にゃん☆
まずは抱え込んで・・・  

 押さえつけて〜

ちょっと恐い顔・・・  

 呆然と見つめる凛にゃん★

水曜日はF−X60に全力投球!
流して動いてしまえば然程きつくないのかもしれないけど、現在は過去のコリオをやってるので「きちんと美しく動く」を求めてくるので、ちゃんと動くととてもキツイ。
デコイを真面目にやったら足の付け根が痛いっす(-_-;)
そういえば何気なく「デコイ」って使っていて、改めて意味を調べたら「囮」の事でした。
そういわれればそうよね。