2007年2月3日(土)

恵方巻

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

冬の間、休日の早起きは無理!
凛麗はお腹が空いていても積極的に母を起こさない良い子ですが、時々起こして欲しいと思います。
やらねばならぬ事の時間が少なくなってきて、結局自分で自分の首をしめている。
やっぱ深夜2時過ぎまで起きてちゃいけないわね。

いつものようにジムへ向かう。
サウナで身体を温めストレッチをしてからF−X45。
45分となってからやっと安心して楽しめるレッスンをしてくれるようになった。
この調子でいっちゃて欲しいものです。
木曜日のサーキットと昨日のアクアでかなりダメージきてたので辛かったですが、サーキットも無事に終了。

夜は映画どろろを見に行きました。
いつもだと値段の安いレイトショーで観るのですが、MOVIXのポイントが溜まり2枚分交換できたので、ひとつ早い時間帯で観る事にしました。
手塚治虫の原作なのは知ってますが、マンガは見たことないのでストーリーは映画の宣伝で知っている程度でした。
妖怪モノは面白い!

さて本日は節分です。
豆も買ってないし、恵方巻きは映画見終わった後スーパーで買おうかしら?位に思っていましたところ、なんとE子ちゃんが手作りの差し入れてくれました。
先週のカレーに引き続き、ホント感謝です!
しかも思ったとおり、美味しい〜!
E子ちゃんのお家の子になりたい(笑)
 凛に海苔をちょっと舐められた・・・
正座して北北西向いて黙って1本一気食いしました!