2007年2月2日(金)

同伴出勤

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

私のパソコンデスクに乗ってくるのは麗だけだったのですが、今朝は何故か凛が乗ってきました。
麗よりデカイから邪魔です。  

 キーボード打てませんが・・・

昼過ぎにジムに行きKさんの「やってみようボクシング」に参加。
昨日のサーキットが何気に効いていて、特に太腿が痛くてちょっと辛かった。
本日Kさんは夜のアクア代行を受けているため、かなり空き時間がある。
だったら家で猫と一緒にコタツに入っていれば?とお誘いし、一緒に家に帰る。
買ってきたお弁当で早めの夕食&デザート、お菓子等をつまみながらまるで舞台出演の楽屋のようだ。
そして時間が来たので、再び一緒にジムに向かった。
この話を夫にしたら「同伴出勤?」って・・・使わせていただきます(笑)
2年ぶり位にプールに入った。
プールに入る前、少し時間があったのでサウナに入ると、アクアに参加予定の人が2名いて「今日は代行でK先生」との事を話すと2人とも知らなかったらしく「K先生だったら良いわ!」って、さすがアクアKと言われるだけあるわね。
KさんのレッスンはボクシングもF−Xも好きなんだけど、もともとプールに殆ど入らないのでアクアは参加したことがなかったのだが、今日は良い機会なので参加してみた。
過去10回以下しかアクアには参加したことないのだが、結構飽きちゃった記憶があるんだけど、さすがKさんシッカリ動かせてくれて、45分があっと言う間でした。

昨日に引き続き、今日も来客で落ち着かない凛麗。
 折角寛いでいたのにまたお客さんなのぉ〜
でもさすがに女子一人だとコタツに入れておけば暫くしたら落ち着いてきて、震えなくなった。