2007年2月4日(日)

猫と一緒に朝寝坊

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夫が8時過ぎに出掛けてしまい、寝室のカーテンも全開で眩しいったらありゃしないってのに・・・しぶとく寝てました。
そして凛麗は私のベッドの足元でこんな感じでくっついています。
私が起きた後も、暫くこの状態でした。
こういう日こそ「まったくもぉう」とか文句を言いながら起きたいものですが、静かです。
 丁度良い暖かさにゃのよ♪

洗濯したり買い物行ったりアレコレやっていたら、あっと言う間にジムに行く時間。
レッスン開始30分前に家を出ると余裕なんだけど、気付いたのが30分前で・・・慌てて歯を磨いて着替えてウエアを用意して出発!
バタバタとジムに入ったら、入り口で害と遭遇・・・いきなり機嫌悪くなるもK君に愚痴れたので何とか平常心。
ボールエクササイズやって、シェイプボクシング。
害はやっぱり近くに居るけど、もう気にしないように心がける。
終了後クールダウンでエアロバイクを15分ほどと思ったら、雑誌を読んでたらあっという間に30分でした。