2007年2月7日(水)

実は買おうか迷ったの

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昼前T子さんが遊びに来てくれた。
凛麗、コタツの隅で固まっていたけど、脱走もせず取り出して抱き上げても震えなかったから、可愛い姿をT子さんに見てもらえて良かったね!
T子さん宅でもみいはなの2にゃんがいて、新しいおもちゃを買ったんだけど全く興味を示さないんだって。
で、凛麗にって持ってきてくれた。
コレ私も先日ペットショップで見つけて、買おうかどうか迷ったおもちゃだったのだ。
T子さんがいる間は逃げこそしなくてもコタツから出てはこない。
帰った後、早速セットして近付かせてみました。
興味は示すものの、ものすごくジャレるとまでは行きませんでした。
買わなくて良かった(笑)
何なのコレ?クンクン・・・ 

 ちっとも動かないのにゃ・・・
君達がパンチすれば動くのだよ。

歯医者行って、ジムに行く支度して寛いでいたら・・・寝ちゃった・・・
気付いたら、もう家を出る時間じゃん!

今日のF−X60はやっぱり楽しいけど、自分的に今日のウエアが気に入らなくてねぇ、それが気になって気になっていまひとつ集中出来なかったのが残念!
めちゃくちゃ汗もかいたのだけど、その汗でピッタリくっついたウエアがまた嫌でねぇ。
ウエアも考えなきゃだけど、そのウエアを着る自身の身体を何とかしろよ!
今日の昼もT子さんが持ってきてくれたデニッシュ2個平らげちゃったし(-_-;)