2007年2月6日(火)

朝の日課

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝起きて寝室を開けると、殆どの確立で窓際のキャットタワーに一目散で上る。
そして向かいのベランダにやってくる鳥を見るのだ。
朝は鳥がやってくる確率が高いのだけど、来なくとも暫く待っている。
麗も一緒に見ている場合もあるけれど、麗はコタツに潜ってる事が多いのだ。
 鳩さん来たの〜

昨日はジムが休館日だったので自宅でシャワーも浴びずに寝てしまった。
そんな時は火曜日の朝からジムに行って朝風呂。
そして母からのパソコンSOSで母の元へ向かう。
『メールが入って来てクリックしても出なくて返信を押せば出ます』
って意味わからないのですけど・・・(笑)
要はメールソフトの表示「レイアウト」が「プレビューウインドウを表示する」になっていなかったのね。
何故そうなっちゃったかは不明?
母は「どうしてかしら?」って言うけど、んなもんワカラン(~o~)
治したんだからいいじゃないか。
お昼をご馳走になり、お小遣いまで貰って帰る・・・まあ出張サポート費用ね(高い)

アドバンスとなって5回目のステップ。
先週よりはマシになった。
が、やはり回りきれないよ〜イントラ I 川さんも「無理に回るな」と言うけれど、いつかは回りきってみたいもんだ(笑)
お風呂ブレイク後のF−X30
♂ばっかり・・・女子はイントラMさんと私ともう一人小柄な多分20代の人のみ。
この小柄はあまり話しかけて欲しくないような雰囲気だし、私も好みのタイプ(笑)ではないのであえて絡まないでいるのだけど、何にせよ女子が少なすぎるのは寂しい。
最近少し心を広く持って、F−Xやシェイプボクシングで話しても良い枠を広げた(笑)
今日なんてボスザルとも会話しちゃったわよ。
でも話しかけたからといって油断しないでね、
調子こいて逆鱗に触れないようにね・・・・・・