2007年2月10日(土)

ジャージ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

たとえばキャットハウスに凛が入っていると、後から麗が入るってのはあまりないが、麗が入っていると凛が無理やり入るって事が多い気がする。
 この時、凛は諦めました。
しかしその後気付くと、2匹でギュウギュウに重なっておりました。

土曜日 I 君のF−X45、その前のB−X45から連続で15分の間にスタジオ掃除したり片付けしたり忙しい。
着替えてきてその衣装を見て驚いた。
トップスはエクスモーションシリーズのウエアだけど、アンダーのロンパン・・・それってジャージ。
「洗濯が間に合わなかったので、高校時代のです!」という紺色(一応アディダス)のジャージは裾が絞ってあり、自身の名前入りで少し擦り切れてますけど・・・(-_-;)
あまり笑ったり「変だ!」と言うのも可哀想なので、それ以上ツッコミはやめたけど、レッスン中マジ見しちゃうと笑っちゃうので苦労しました。
「エクスモーションのロンパン1枚しか持ってないの?」
「あれ高いんですよ〜」
そうだよね、バイトだもんね。
更衣室で I 君の師匠Oさんとジャージの話になり、彼女も「何だか指摘しちゃうと意地悪になりそうだから言えなかった」と・・・
理由が「洗濯が間に合わない」「金がない」「寝坊した」とか色々あるだろうが、一応インストラクターなんだし皆に「見せる」のも仕事なんだから、高校時代のジャージはまずいっしょ(-_-;)
それを聞いたOさん「よし、買ってあげよう!」って、優しいなぁ。
金曜日のB−Xと今日のOさんサーキットが続くと、身体キツイっす・・・