2007年2月11日(日)

ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

3連休の中日。
いつもの日曜日はお互いジムのスタジオ優先なんだけど、観たい映画があったので出掛けることにしました。
シネマライズ渋谷で上映しているブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド
東京では単館上映で、どの位の混み具合かもわからなかったので、念のため1回目上映1時間ほど前に行ってチケットを買うことにした。
まだ誰も買ってなかったみたいで、良い席を指定できた。
上映開始まで東急ハンズで時間潰し・・・
この映画はフィクションなんだけどドキュメンタリー方式でストーリーも『1975年イギリスで鮮烈なデビューを飾った結合体双生児ロックバンドの栄光と悲劇を描いた物語』とかいてあるので本当の話に思える。
私達だって最初はノンフィクションだと思っていたもの。
主演の2人はオーディションで選ばれた双子で、美形だしなかなか迫力のある映像でありました。
映画終了後再び東急ハンズで色々見て回り、近くにあった唐そばでラーメン食べて帰りました。
よって本日のジムは風呂のみ・・・夫は少し走ったもよう。

T子さんから頂いたオモチャ、相変わらず麗だけはかなりオモチャにしております。
テーブルの上にあったのを下に引き摺り下ろし、じゃれて遊んでいるうちに・・・
 こんな格好になってました(笑)