2007年2月16日(金)

昼下がりの猫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗、思い思いの格好で日向ぼっこのお昼寝中
 外は風が強くて結構寒い

昼過ぎ、まずは「やってみようボクシング」やりに行く。
今日はやけに混雑していて、しかも平日昼間なのにイントラKさんが(私もだけど)嫌いな♂が来ていて、私と目配せしてKさん嫌ぁな顔・・・
終了後♂は最後までスタジオに居て、多分Kさんに話し掛けたいのだろうから、それをガードするのも私の役目(笑)
先週先々週の代行アクアにも来やがった(-_-;)もちろんその時もガードしたわよ。
なまじっか一時プライベートで♂の妻も一緒に飲んだりしたし、Kさんのファンではあるのだろうけど、嫌がられてることに気付けよ♂・・・

一回家に帰っておやつ食べて昼寝(夕方だけど)して、夜再びジムへ。
B−X45、B−Xにコンスタントに出始めて、大分コアの部分が鍛えられてきたように思う。
目指せ筋肉質(笑)多分無理だけど・・・
続くF−X45は代行で、B−Xに続いて I 君。
体調崩していて顔色も悪かったのに、頑張りました。
明日も2本頑張って下さいな。