2007年2月17日(土)

出迎えの気配無し

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

金曜土曜と連続で筋トレとF−Xやると体中痛いです。
でも楽しく出来たからいいんだけどね。
そんなジムでちょっとした事で機嫌を損ねた私。
自分でも大人気ないと思いながらも、今日はとっても心が狭い・・・
機嫌を損ねられた方は、多分「どうしたんだろう?」と不思議がってるか、機嫌を損ねた事すら気付いていないかのどちらか・・・

ジムを出ると雨まで降ってきて、ご機嫌斜めに拍車をかける。
で、家に帰ったら帰ったで、コイツラまで付いてないコタツから出てきやしないし(-_-;)
 君達、目付き悪いよ
*麗はこのオモチャをすぐコタツに引きずり込む・・・