2007年2月27日(火)

ひな御膳

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

M美ちゃんに誘われて、懐石料理のランチを食べに行った。
昨日ジム休館日のため、家の風呂もパスしてしまったのでまずはジムに朝風呂。
M美ちゃんとは別に待ち合わせていたのだけど、何故か風呂で遭遇。
考えている事は同じだったわ(笑)

自転車で約30分近くかかってランチの店一國へ向かう。
今日は暖かく天気も良くて自転車日和・・・
但し2人とも花粉症の気があるのでマスクしてますが・・・
 女性限定ランチ ひな御膳
うわぁ、美味しい〜幸せ〜♪
一人2,100円なんだけど、割引券があったので1,600円でこの料理はお得です。
部屋も完全に個室で、とっても贅沢な気分で、満足なのでありましたヽ(^o^)丿

自宅に戻り夕飯の支度して一眠りして再びジムへ。
なんと本日は夜のフルコース。
まずは初めて I 川さんのパワーヨガボディメイク30に参加してみた。
大したことやってないのに汗だく・・・これも次回から続けてやったほうがいいのかな・・・
ステップアドバンスは今週は2パターンで、1パターン目はホント目が回る。
2パターンはストンプの変形にちょとハマったけど、何とかクリア。
来週はもっとハードル高くなるのでしょうね。
今週もスタッフWさんが参加するというので、WさんがB−X受かるまでは付き合うよと、急いで着替えてB−X30に参加。
続いてF−X30も参加。
普段おちゃらけは好きじゃないけど、MさんのF−Xはおちゃらけても楽しいんだよね。
夕食こそ軽く食べてだったけど、ランチをしっかり食べたし、ジムから帰って何も食べずに寝る予定だったけど・・・何だか色々つまんでしまって・・・ああ(-_-;)