2007年2月26日(月)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

用事があり久々に新宿に行った。
帰りに新宿サザンテラスを歩いていたら、クリスピー・クリーム・ドーナツを見つけた。
 長蛇の列
急ぐ理由もないし、以前Narinari.comこの記事この記事を見て以来、食べたいと思っていたのよね。
で、列に並ぶと間もなくしてお店のお姉さんがメニューを持ってやってきた。
ダズンという詰め合わせだと待ち時間も短くて済むとの事。
何を買って良いか迷うので、いいや買っちゃえ!とASSORTED DOZEN(ドーナツ組み合わせ12個・2個お得1,700円)の列に並ぶ。
並んでいる最中にオリジナル・グレードドーナツを試食で配ってくれた。
まだ少しホカホカしていて美味しい!
食べ終わる頃には順番が来て購入、思ったより待たなかったです。
わぁ、どれから食べよう! 
しかし、我が家には2人しかいないのに、12個も買っちゃって・・・
今日はジムも休館日だから差し入れも出来ないし、今日明日で食べるしかないわね。
こんなもんばっか食べてるから・・・
ちなみに現在夕食前までで、3個食べちゃいました。
あっ、でも昼食代わりもあるからね。