2007年3月4日(日)

A NIGET OF PASSION

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

4月中旬の陽気の日曜日。
ジムの後、直行で出掛けるため、スカート履いてジムへ行く。
いつものようにボールエクササイズとシェイプボクシングに参加。
その前にシェイプボクシング、Mさんと並んで最前列に立ったが、害も当然最前列へ、しかし今日は害をイントラのすぐ横にした。
何故か害と仲良くしているチョロ、害に遠慮してスタンバイしているので、害が前にいたら如何に邪魔かをわからせる為の措置。
案の定邪魔そうだったけど、多分何も変わらない。
仲良くするんだったら責任持てよ!
そんな訳で、今日はチョロと挨拶を交わしませんでした。

終了後とっととシャワー浴びて軽く化粧してジムを出る。
M美ちゃんと大手町きゅりあんホールへ。
お友達のEちゃんが出演するA NIGET OF PASSIONという、ダンスイベントを観に行った。
第1部はバレエ教室の発表会といった感じで、微笑ましくも眠くて仕方ない(-_-;)
やっぱ運動後は眠いわ・・・
第2部のジプシーダンスでEちゃん登場!
わぁ綺麗〜♪
オジサマとの踊りも楽しいわぁ。
第3部が始まる前、私もM美ちゃんもついにウトウト・・・
オペラFAUSTのワルプルギスの夜が始まり、わぁと思ったのもつかの間、再び落ちる(笑)もったいなかったなぁ・・・
でも後半はしっかり観れたし、ワルプルギス役の宮内真理子さんは綺麗だったし、楽しかったです。
デジカメで撮影したのだけど、やっぱブレちゃうね。
でも雰囲気出てるので載せちゃいます。
 あーもっとちゃんと撮りたかったなぁ。
動画はもう少しマシに撮れました。