2007年3月5日(月)

祝半世紀

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

毛先が痛んできたので、伸ばすにしろショートのままにするにしろ、そろそろカットしなきゃね。
今日はジムも休館日なので美容院に行ってきた。
結局長さは変えないで、毛先のカットと全体的にすいてもらった。
それでもかなり軽くなった。
そろそろ白髪が気になるお年頃なもんで、ちょっと染めたい気はあるのだが・・・一度染めたらずっと染め続けなきゃならないし、髪も当然痛みます。
美容師さんは「髪の毛に艶があるから、まだ染めない方がいいですよ」って事で、時々とっても気になるのだけど、暫くこのままにしておきます。

今日は夫の誕生日です。
半世紀ってどういう事にゃの? 
ついに夫は50歳を迎えた。
半世紀経っちゃったのね。
お祝いに、久々にワインをあけた。
 この瓶邪魔!
先週末体調が悪かったせいもあり、酒を飲むのは夫にしては珍しく5日ぶり。
最初は「さんなに飲みたくないなぁ。でも誕生日だから飲むか!」と言っていた夫だが、食後にチョコレートと一緒に飲み出したら・・・
このワインはちょっと濃厚で、チョコレートと合います。
箱の中には既に麗がおりまする。  
♪ Happy Birthday ♪