2007年3月6日(火)

はみ出る凛

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中ものすごくだるくて、ずっと寝てた。
熱もないし、喉も痛くない・・・更年期か?(笑)

凛の上に麗の頭が乗ってる。 
うぅ、可愛い♪

いつも麗が入っているところへ、凛が割り込んでいく。
 凛ははみ出してるし・・・

だるいけどジムに行けばきっと元気になるはず・・・
ステップアドバンスで大汗かいて、汗引かないからB−Xはどうしようかなと思ったけれど、B−Xの用意をしてくれる♂がいたので準備はお願いして、着替えてイントラWさんと共にB−Xに参加。
楽しくやっていたらスタジオの後ろを通る嫌な影・・・
メガネ坊主じゃん・・・30分のためにくるなよぉ。
一緒にやるのも嫌なので、今日は最後尾。
滅茶苦茶機嫌がわるい私を気遣ってくれる面々・・・申し訳ないです。
始まって・・・掛け声出すのはいいわよ。
私だって出すわよ。
でも今日は一体感持ちたくないから、声出さないでやっていたのだけど、坊主はバカデカイ声で煩いのなんのって・・・
隣の兄ちゃんはティッシュで耳栓作るくらい、耳を塞ぎたくなるような耳障りな声・・・
あまりうるさいので、ついに堪忍袋の緒が切れた・・・
ファイティングパート終了後、スピードトラックの前にツカツカと近寄り「煩いから少し静かにしてくれる?」
言っちゃいました(-_-;)
坊主はムッとした顔で「すいません」と・・・
スピードトラックは全く声出さず、そう言った手前私も声出せないので、イントラMさんには悪かったなぁ。
いつもは和気藹々と楽しいレッスンなのに、変な雰囲気でねぇ。
心配していたのは私が言った事によって、イントラMさんやスタッフにクレームが行くことだったのだけど、Mさん曰く「2本も出れてご機嫌で帰っていきました」との事。
2本というのは、ここに来る前に他店舗でKさんのF−X45に参加していたからなのです。
私が言った事によって、二度と来る気が起きないといいんだけどな。