2007年3月20日(火)

昨日と同じ場所

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今週は2匹揃って窓際で日向ぼっこが流行りらしい(=^・^=)

 ベランダに回ったら起きちゃった。

MOVIX10周年ありがとうキャンペーンとやらで、今日20日は1,000円で見られるとの事でして、またもや1人で行って来ました。
アンフェア the movie、連ドラもスペシャルも見てて、かなりお気に入りな作品。
今回はなんとなーく犯人はわかっていたものの、それでも皆怪しく思えるし、ドキドキの連続でした。
しかし、今月になって既に6本も映画見てる…夫と一緒が2回、1人が4回って昔の私じゃ考えられない。
やっぱり歩いていけるってのがポイント高いし、予告編見ちゃうと見たくなっちゃうんだなぁ。

夜ジムに行く時は(ほぼ毎日だけど)夫が先に帰った事を考えて、夕食の支持をメールしておく。
何が冷蔵庫にあるとか、何をレンジでチンして食べろとか・・・等々
今日はジムに行く道すがらメールしようと思っていて、忘れた(-_-;)
その事を思い出し、ジムを出た後即メールしたけど、支持の通り食べていてくれてホッ!

ステップアドバンス、今日は少し場所を移動してみた。
なんだ、こっちの方がやりやすいじゃん・・・来週からはここらにしよう。
今回のコンビネーションもまとめにはいってきて、左右つなげたんだけど、何とか出来るようになって楽しい。
来週は総まとめで、また少しオマケが付くのかな?
B−X30とF−X30は休み前だからか空いていて寂しい限り・・・
少ないなりに楽しかったけど…やっぱ寂しい。