2007年3月21日(水)

祭日イベント

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

春分の日、お彼岸の中日だけどお墓参りは済ませたし、今日は(今日も?)夫婦別々にジム三昧。
夫は朝から他店舗へ遠征、私は昼から地元店。
地元店では1月3日以来のK林さんF−X60.
今回はF−X取得したばかりのスタッフのK沼さん♀と3月からこの店舗に関西から転勤してきたスタッフT田さん♀と女子3名のF−X。
スタッフK沼さんは初舞台だし、T田さんもこの店舗では初舞台で緊張気味。
K林さんは元気いっぱいで、私も最初から全開モード。
スピードパートが多かったので騒ぎすぎて最後のほうは声が出なくなりました。
でも楽しかったぁ。
またイベントやって欲しいな。
シャワー浴びて着替えてストレッチ後、30分のイベント「チアダンス」に参加してみた。
各自にポンポン?が配られ、最後はポンポンを持って踊る。
楽しいけど初体験の私には難しい。
笑顔もちょっと強張ったりして・・・
その後は I 川イントラとM♂イントラの「LATIN Express」に参加。
ラテンエアロなんて何年振りだろう?
折角なのでお尻が見えそうなロンパンに短いトップスで腹出してみた。
両イントラ共MCがめちゃ楽しくて、最終的に「お嫁サンバ」のメロディーに乗ってコリオ通して終了。
それなりに色っぽく?動けた・・・かも?

 麗ちゃんリボンで遊ぶ