2007年3月23日(金)

ハンガーノック?

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

ポカポカ陽気で気持ち良い!
野良にゃん達も気持ち良さそうにゃぁ。
 親子?
小さいほうの背中の模様がキュート♪

久々に少し化粧したので、ジムに行ってまず風呂入って化粧落して、少し暖まってからB−X45に参加・・・しかし何だか調子悪い。
凄くだるくて、途中で止めようかと思ったくらいだけど、何とかクリア。
着替えてF−X45にも出ようかと思ったけど、Wさんに「顔色悪い」と言われたので、軽くストレッチして風呂に入りました。
何となくだるさは残ったものの、K君と飲みに行く約束していたもんで、飲みに行って…食べて飲んで…復活!
ハンガーノックだったのかも?