2007年3月22日(木)

10円饅頭

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日遠征していた夫がお土産に買って来た、和ふ庵の10円饅頭。
私好みで、とても美味しい。
 小さいから一杯食べられちゃう!

T子さんに誘われて、再び一國に懐石ランチ食べに行って来ました。
前回と全く同じものだけど、やはり満足。
今度またクーポンとかあって、違う御膳が出来たら行って見たいと思いました。
帰り道、グランディールというパン屋さんに寄ってみる。
例に2個ほど購入。
これまた美味しいので、次回はもっと買ってこよう。

今月の木曜ステップミドルは全て代行。
今週と来週は火曜日ステップアドバンスの I 川さんが代行なので、今日はステップから参加。
いつもと違う場所にステップ台を置いたら、後ろにのび太が来てしまった。
アドバンスほど難しくないけど、後ろを向くと彼の動きに調子狂っちゃって…
シェイプボクシング、今日は人数少なめで、微妙なメンバーだった為、黙々とパンチを打つことに集中。
そしたらイントラK原さんに「ニコリともせず、黙々とやっていたねぇ」って…時々ニコニコしてましたよんヽ(^o^)丿