2007年3月28日(水)

インプラント

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝の状況
凛ちゃん、モニタが見えません  

 じゃあ伏せ…を頭上から

回り込んで撮ってみた  

朝一のPC前、最近はいつもこんな感じ。
麗は夕方、ここに来ることが多い。
不思議だ・・・

今日は歯医者でインプラント手術をした。
左下奥歯が親不知を抜かして2本抜歯状態。
左奥では噛むことが出来ず、顔は歪むは(多分)他の歯に負担がかかって結果他の歯も悪くなる一方。
今から入れ歯は辛いし、悩んだあげくインプラントする事にした。
2,3日運動は控えた方がいいらしいので、そうするとスケジュール調整が大変(笑)
外せないのは水曜日と土曜日。
F−Xは4月からVOL12になるので、4月になったら絶対休みたくない。
なので何とか3月中に手術してもらう事にして、予約を入れてもらった。
いつもの診察台で行うのだけど、医師は手術服みたいなの着て、かなり手術っぽい。
口を開いている事や同じ姿勢を続けることに苦痛はあったものの、麻酔効いてるし特に痛みもなく1時間強で終了。
抗生物質と炎症を抑える薬、痛み止めも一応飲んで、今のところ大きな問題なし。
傷口は縫ってあり、来週抜糸する。
しかしそれで終わりではなく、今回は土台になるものを骨に埋め込んだだけで、それが定着するまで4ヶ月くらいはかかるらしい。
時間もかかるが、お金もかかる・・・
2本分・・・プラズマTVが買えるよなぁ(笑)