2007年3月29日(木)

蟲師

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜はシャワーも浴びずに寝てしまったので、本日はまずジム風呂に行く。
もう出血は止まっただろうけど、念のためサウナは1回だけにした。
その足でMOVIXに映画を見に行く。
春休みだからか?子供が一杯だぁ。
見たのはオダギリジョー主演の蟲師
こういう見える人にしか見えない妖しの世界の話は好きだし、主演オダジョーだし(役者としては好き)監督は大友克洋だし…ってんで、見たいと思っていた。
でも私、小さいザワザワとうごめいてる虫が嫌いなんだよね(笑)
最初こそ鳥肌モノだったけど、だんだん慣れて来ちゃった。
ちなみに原作マンガは読んでいない(TVアニメでちょっと見た)
最後、実は???「そこで終わり?」だった。
しかし、オダジョー以外の出演者も皆良くって、映像的にも蟲が気持ち悪いのはおいておいて(笑)幻想的で綺麗だったよ。

一応日に1回はこうやって入ってくれる(=^・^=)