2007年4月5日(木)

桜吹雪

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに天気が良いので、気分も明るい。

だって花冷えの4月の雨はミロクが亡くなった時を思い出して悲しくなるもの。
今日はミロクの命日です。

マンションのベランダから見下ろせる桜。
ほぼ真上から見下ろす桜もいいものです。 
ベランダに出ると窓際まで見学に来る。
 麗は下から

 凛はキャットタワーの上から

ジムの4月からのスケジュール変更に伴い、木曜日夜は忙しくなった。
夜のレッスン、3本とも捨てがたい。
今回は取りあえず3本とも参加してみる事にした。
まずは7時からの I 君B−X45。
開始が7時からなので間に合わない人たちが多く、参加人数少ないかな?と思ったけど、金曜日の7時15分開始と変わらない人数だった。
全曲VOL12で多少間違えたものの、ボディは誤魔化しがきくから、まあ合格ライン。
8時5分からのステップミドルは社員スタッフのTさん(♀)
強度も難易度もミドルならこんなもんだろうし、それなりに楽しいし、これも続けられる限り参加したい。
9時からはいつものK原さんのシェイプボクシング。
以前はこれだけだったんだけどなぁ。
何とか3本手を抜く事無く出来たけど、これ毎週はどうかな?
仕事を始めたら3本は無理…そうすると時間的に遅いシェイプボクシングを削るしかないかな?