2007年4月6日(金)

やっと抜糸

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

インプラントの抜糸終了。
糸が1本だけ歯茎に食い込んでいて、結局麻酔された(-_-;)
でも糸の結び目が気になって仕方なかった1週間を思えば、スッキリ!
これで次回は1ヵ月毎に様子見て、夏頃次の段階に進みます。

相変わらずダンゴ状態 
はみ出ている尻尾は凛で、足は麗?

金曜日のジムはB−X45が木曜日に引越した為、8時15分からのF−X45から…
WさんはVOL12をウォーミングアップ、ファイティング1、スピード1をやってくれた。
真ん中のスピード2、サーキット、KATAトラックはVOL11のまま。
説明に時間がかかったのでトレーニングパートは飛ばして、クールダウンもVOL11で終了。
スピード1の最後を間違えちゃって、床に倒れこんでいたけど、それ以外はほぼ合格。
さてこれでF−X残すは明日の I 君のみ。
大丈夫か?
I 君「自分にプレッシャーかけるためにもあえて言います『期待してください!』」って・・・
本当だろうな(笑)
F−X45の次のレッスン、エアロベーシック40分にも参加した。
エアロは久しぶりだけど、ベーシックなので問題はない。
でも結構疲れる…元気がある時だけ参加にしよう。