2007年4月7日(土)

土曜日F−XのVOL12

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

毎度お馴染み、休日の朝の2匹。
 麗がすごく小さく見える。
実際麗の方が小さいのだけど、これは寝方の問題。

さて土曜日のジム、 I 君のF−X45は初VOL12
緊張してます(笑)
私もだけど(笑)
8曲中5曲、VOL12でやった。
昨夜頑張って覚えたんだろうなぁ。
動きはほぼOKだけど、リードがおいついていない。
これだと初めてやる人はわからないんだよね。
あげく型の名前が出てこなくて「コレ」とか言ってるし(-_-;)
でも以前のVOL11を初めてやった時はもっとボロボロだったから、成長してるね。
周囲の人々も以前はマジ文句っぽかったけど、皆慣れたのか笑って許してくれる。
というより I 君のキャラに慣れてきたって感じかな。
取りあえず何とか終わってホッとしました。
しかし、スピード2とか難しいのも残ってるから、もっと練習しないとね。
次のOさんサーキットも4週間ぶりなので、キツ〜イ!
有酸素パートやってすぐにプッシュアップして、またすぐに有酸素を3回繰り返された時には死ぬかと思ったよ(笑)
今日はとても疲れて、ついサウナでウトウトしちゃいました。