2007年4月12日(木)

3本は限界

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

このオモチャに凛は全く興味を示さない。
麗は時々思い出したように執拗に執着する。
ハウスで寝ていたかと思えば、突然下にあったオモチャを攻撃しだす。
もう少し軽かったら、ハウスに引きずり込むのだろう。
実際、コタツの中やベッドの中には引きずり込んでたし(-_-;)
もうちょっとで届くの  

 捕まえたにゃ♪

ぱしっ!  

今日も夜からジムへ。
1本目B−X45、VOL12になって初のアーム。
まあイントラ I 君がしょーもないダジャレ言うもんだから可笑しくてさぁ。
そんな事ばっか言ってるからリード間違えるんだおりゃ。
ステップミドルは2週目。
物足りないと思った人が多いのか、難しいと思った人が多いのか、たまたまなのか、先週より少ない。
私的には丁度良い感じ。
I 川さんのステップに鳴れちゃってるから、もう少しスピードが速いほうが面白いんだけどな。
最後のシェイプボクシングでは腰が痛かった。
やはり3本はキツイ。
来週からは仕事もあることだし、申し訳ないけどシェイプボクシングは暫しお休み。
イントラK原さんに言ったら恨めしそうな顔された(笑)