2007年4月13日(金)

朝のひと時

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

最近すっかり気に入られてしまった場所。
夫が出勤し、暫くすると必ずパソコンの前に乗ってくる。
気持ち良さそうだし、可愛いのだけど…キーボード打つには適さない。

腕でガードしていたら、直接キーボードの上に乗りやがった。
 気持ち良さそうに寝ている
この時、何故か麗はキャットタワーの上にいる事が多い。

来週から仕事で、平日休みも貰えるけれど金曜日には多分休まないので、暫く会えないからKさんの「やってみようボクシング」に久々参加。
昨夜3本出た後遺症で腰がだるいけど、動いていたら楽になった。
Kさんに「暫く会えないけど、飲みすぎないでね」と言って、風呂は短めに帰る。
洗濯とご飯のセットして、H美ちゃんとファミレスでお茶&スイーツ。
2時間くらい喋って、一緒にジムに行きWさんのF−X45に参加。
VOL12のスピード2は何とか出来たけど、サーキットがボロボロ…
でもそれを引きずらないで、型トラックとスピード1はほぼノーミス。
トレーニングとクールダウンはVOL11だったけど、トレーニングでまたまた大幅にミスしちゃって…大丈夫かぁ?
終了後もの凄く悔しがって泣きそうだった。
でも楽しく動けて汗もかけたから、来週はリベンジして頑張って下さい。