2007年4月20日(金)

新しいスーパー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久々に朝から気持ち良い気候。
今日も会社は暇です。
忙しい時と暇なときの差が激しいとは聞いていたけど…暇すぎ。
あまり暇なので、夕方5時までのところ4時で帰らせて貰った。

家の近くに新しいスーパーが出来た。
OKストアという店で、会社帰りに寄って見た。
我が家より駅から離れているので、仕事帰りに寄るにはちょっと不便だが、家からの近さは今まで一番近いスーパーと変わらない距離だ。
昨日ジム友から聞いていたが、安い!
他のスーパーの特売よりも安いものも多いし、こりゃ近隣のスーパーは大打撃だろうなぁ。

先週の日曜日の画像
 また知らない人が来てるの、恐いよ〜!
恐くないよ、お母さんのお友達で、優しいよ〜
麗ちゃんに障らないでなの〜  
本当に人見知りで困ったもんだ(-_-;)

今日のジムはWさんのF−X45のみ。
今日は別スタジオでボクシングスクールの体験会があり、そちらに人を持ってかれちゃって少ないかなと思ったけど、結構入っていた。
Wさんはちょっと腰を痛めていて、とても辛そう。
ちょっとハラハラしちゃたけど、何とかやり終えました。