2007年4月19日(木)

2連休

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今週は水木休みにしてもらったので、2連休。
ずっと休んでいたのに、ちょっとでも仕事始めたら連休が変な感じ。
雨は上がったけど、まだまだ寒いので猫も私も丸くなる。

 新しいソファーカバーに似合う凛麗

どんな状態でもやっぱりジムには夜行く。
今日はB−X45とステップベーシックのみにした。
B−Xも大分慣れてきたから、少し重くする部分もあってもいいかな?
でも実はウエイトを替えるのが面倒で全部同じ重さにしてるのかも(笑)
ステップベーシックは3週目で、そろそろ仕上げとなりました。
が、3ブロック目の教え方が悪く、わかりにくく、皆スムーズに動けない。
イントラTさんもそれが悔しいみたいで、来週はもしかしたら代行だったのだがTさん「代行止めました。頑張って戻ってきます」
本社でミーティングがあったらしいが、社員イントラは大変だ。
明日は仕事なので、K原さんのシェイプボクシングは諦める。
でも慣れたら時々は参加しようと思ったよ。