2007年4月30日(月)

B−X75

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

3連休最終日、夫は朝から遠征し、私はジムに行くまでのんびりと冬物整理等して過ごす。
昼過ぎは窓を開けて、そよそよと風を受けて、1人と2匹はお昼寝タイム。
気持ちよかったぁ〜

 麗ちゃんハ〜イ!

ジムのGWイベントのひとつB−X75に参加してみました。
B−Xは45分までしか経験が無く、未知の世界の75分は不安。
当初は参加も悩むところだったけど、折角のイベントだし、イントラは I 君とWさんだし、参加しないと後悔しそうだったので頑張ってみました。
Wさんのウォーミングアップの後、脚〜胸〜背中とやってリードが I 君に交代となり、再び脚〜胸〜背中、その後も最後まで I 君のリードで腕〜肩とやってストレッチで終了。
体力的には何とか付いていく事が出来たと思う。
F−Xでは最前列でやるが、B−Xは基本的に最後尾の端っこでやる事にしている。
後ろの方だとセンターの I 君が他の人の陰になって見えにくいので、フォームが見れないのは残念だけど、 顔見ると笑っちゃうので(F−Xはノリでやるから平気)後ろがいいのだ。
しかし今日はイントラが2名左右に分かれているので、私の位置から2名とも丸見え!
Wさんとはアイコンタクト出来て楽しいけど、 I 君には笑っちゃうんだよぉ。
だからなるべく見ないようにして、いつもB−Xでは出さない声を出して、リズムとってノリノリでやりました。
でも明日の筋肉痛が恐い…