2007年4月29日(日)

2週間早い母の日祝い

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日のように雷雨も無く、爽やかな気候の昭和の日。
早起きして買い物も済ませ、ジムに行くまで充分な時間があったはずなのに、気が付けば1時半。
おかげでボールエクササイズには間に合いませんでした(-_-;)
シェイプボクシングは本日も「オマエソレどう見ても寝巻きだろ!」って感じのお召し物の害が後ろにいて目障りなんだけど、隣にTさんも居てくれたし後ろは気にしないで楽しく動きました。
イントラK野さん曰く「すごく楽しそうにやってましたね」
はい、楽しいです\(^O^)/

毎年GWのどこか1日は、ちょっと早いけど母の日として、母と一緒に外食する。
今年は近所の日本料理の店で、夕食御膳という3段重ねのお弁当を頂いた。
 美味しいけどかなりの量で苦しい…

今年のプレゼントは、前回会った時「欲しい」と言っていた、スポーツタイプのジャケットにした。
adidasのグレーにピンクのラインの、高校生でも着れるようなのを、80歳近い母にプレゼント(笑)
でもとっても可愛く似合ってたし、母も喜んでくれたし、良かったぁ!