2007年5月4日(金)

おっかけ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今日はとっても楽しみにしていたイベント、OさんとKさんのF−X60
楽しみにはしていたけど、他店舗から変な者が来ないか心配だったけど、さすがGWの中日だからか午前中開始だからか?参加者もそんなに多くなく、ほぼ平和に楽しく出来ました。
ただVOL12のサーキット2回連続なんてのがあったりして、超キツイ!
汗だくだったけど、とっても楽しかったぁ。

今日のF−Xはこのロンパンと下の画像の右下、赤いタンクトップで挑みました。
スタイル的にはカッコいいと思うのだけど、このパンツで連続キックは動き辛い。
 ナイキのロンパン、ローライズなので履いた感じはいいけど、蹴ってると下がってきて、オシリが見えそうになる(笑)

真ん中白いTシャツはナイキ 
左右はベネトン

シャワーを浴びて、そのまま家には帰らず、E子ちゃんとお茶してから提携している別のジムへ移動。
今日はOさんの追っかけなのだ。
駅で本日休みの I 君と合流し、現地へ向かう。
I 君が来ることをOさんは知らないので、どんな顔するか楽しみだったけど、以外にポーカーフェイス。
マーシャルアーツ45はF−Xと違って段々組み立てていくので、きっちり動けるけど、その分キツイ。
私とE子ちゃんは経験済みだけど、初体験の I 君も楽しそうだった。
続いてOさんと若い♂のイントラ君のペアレッスンで、エアロの中級クラス60分にも参加してみた。
最初Oさんがウォーミングアップを担当し、♂イントラがコリオを担当し、次にOさんが違うコリオをやって、Oさんが♂イントラのコリオと自分のコリオを繋げたのをリード取って、最後に♂イントラが両方のコリオをリードしてって感じだった。
しかしこの♂イントラが若さ故なのか、単に経験不足だからなのか、何言ってるかちっとも分からず…説明の悪さで皆が動けないでいるにも関わらず「皆さん大丈夫です。やれば出来ます」って、そうじゃないだろ!
訳のわからないまま、Oさんのリードで何とか理解できて、最終的には何とか動けたからいけど…♂イントラ君修行してくれ!
しかし、1日に3本もレッスン受けたから、脚がパンパンに張っている。
疲れたぁ〜Oさんも I 君も明日もレッスンあるのに、やっぱイントラって凄いわ。
終了後更衣室でOさんが「 I 君が来るのは知ってたの?」
「今日休みだって言うから、私が誘ったんだよ」
「そっかぁ、何だか可笑しくてさぁ」
そうだよね(笑)でもOさん嬉しそうな顔していたよ。
自分の弟子みたいなもんだもんね。

疲れ果てたので、E子ちゃんとは乗換駅 I 君とは地元駅で別れて、本日のおっかけツアーは終了!
明日は大丈夫か?