2007年5月5日(土)

サカナさ〜んって

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日は祭日だけど、終了時間が早いだけで、特別スケジュールも殆どなかったので、私としてはいつもの土曜日。
F−X45、ボーナストラックに挑戦するせいか I 君開始前から緊張顔。
そうなると最初からテンション低いんだよね(-_-;)
VOL12のサーキットトラックの曲はMe Against The Musicなんだけど、途中「サカナさーん、サカナさーん」と聞こえる部分がある。
この部分、昨日のイベントでKさんが小さい魚のぬいぐるみを持って「サカナさーん、サカナさーん」と言いながら魚が泳ぐような振りをしたのだけど、皆シラーっと目がテン状態でした。
大好きなKさんだけど、このノリは嫌だなぁと思ったのでノーリアクション。
終了後更衣室でKさんに「サカナさんよろしく」と言われたけど…何だかなぁと思っていた。
そして「これはちょっとねぇ」と言う会話を、昨日 I 君ともしたはず。
それなのに彼は、やちゃったんだなぁ…
昨夜Kさん達と飲みに行くって言っていたから、その席でKさんに言われたんだろうと推測。
やりたきゃ勝手にやれ、私は知らん(笑)
そのせいかどうかわからないけど、スピードのボーナストラックはメタメタ…
それでも一応乗れたし、最後に得意の捨て台詞「チキショー!」が出たので、私が「あーあ!」って言ったら「あーあだよ!」だって(笑)
もうしょうがないなぁ・・・

Oさんのサーキット、エアロパートで手振りがついた。
付いたら…出来ねぇ〜(笑)オマケにバックターンした後、サイドステップ(後半はケンケン)に入るんだけど、一瞬方向が分からなくなって左右の人の動きを見てから修正という情けなさ。
メインは筋トレのクラスなので、Oさんも手振りは「出来る人だけ」って感じで詳しく説明しないから、本当に出来る人しかちゃんと出来てない…でもこんな調子ででセンター取ってっちゃヤバイよなぁ。
仕方ないので手振りは半分諦めて、何とかそれっぽくやって誤魔化しました。
こんな複雑な有酸素パートじゃなくてもいいんだけど、これもボケ防止だ、仕方ない(笑)

夜は再びT子さん夫妻と自転車で20%OFFの券があるあるレストランへ。
この店、美味しいのだけどシェフが1人でやってるらしく、料理が出てくるのが遅い。
私達は4人だし、丁度T子さんに見せようと持っていった雑誌があったので(写真多し)それ見たりしてたからいいけど、2人で来た客は飲み物だけ飲んで帰っちゃったり、文句言ったりしてました。

 牛肉の黒胡椒サラダ
牛肉はローストビーフでしたが画像では見えない。
何故か生春巻き  
肝心のピザとパエリアの写真を撮り忘れました。
パスタ以外は20%OFFで(パスタは頼まなかった)ボトルワインもカクテルも対象となるので、かなりお得でした。