2007年5月12日(土)

愉快爽快

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

一昨日のB−X、昨日の自転車&F−Xで疲れてしまい、良い天気なのに朝寝坊。
最初目を覚ましたとき、土曜日だって気付いてホッとした。

疲労気味で出掛ける寸前までソファに沈んでいた、大丈夫か?今日…
F−X45、久々に害がきやがった。
オマエそれはパジャマか?っていうようなオヤジの癖してパステルカラーのお召し物。
まあほっといて行きましょう。
いつもは参加出来ないS夫妻等が居て、害はいるけど盛り上がりそうな予感。
VOL12のウォーミングアップの後、ファイティング1やってスピード2はVOL11のNever Ending Storyで、以前散々やったけど久しぶりだから I 君も間違えるし、こっちだって覚えていないよ(笑)
先週のリベンジ、スピードボーナストラックもやはり間違えた。
しかし、やんややんやの大騒ぎで、何時になく面白かった。
もう害の存在なんて気にもならないくらい I 君の予定外のパフォーマンスで楽しかったよ。
終了後、間違えたことが余程悔しかったのか、スタジオの床をモップがけしてながら叫んでいる I 君。
思わず「うるさいぞ〜!」って突っ込んであげました。
ともかく愉快爽快のF−X45でした。
サーキット、有酸素パートでバックターンからサイドステップに行く時、ちょっとヨタっとしたけど、筋トレもちゃんと出来たし、よかったんじゃないでしょうか?

凛麗、最近のお気に入り場所
麗ちゃんはここ〜  

 凛は爪とぎに寄りかかる

夜は夫と映画俺は、君のためにこそ死ににいくを見てきました。
俳優として窪塚洋介がいいなぁと思いました。
ちょっと狂気っぽいところとかは流石だし、顔も良く見ると綺麗な顔立ちしてるんだよね。
危ない奴って言われてるけど、もっと安定して色々出れればいいのにって思ったよ。
紙一重なのかな?