2007年5月13日(日)

MOCHI CREAM

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

ジムはボールエクササイズとシェイプボクシングのみ。
ボクシング混んでいたなぁ。
最後に「ピッチ速くなかったですか?」って言ってたけど、このくらいの方が「やった!」って気がするから好きです。
でも気を抜くと腰が回転しないからなぁ。
気をつけなくちゃ!でも汗かいたぁ。
ファイティングと違って声は一切出さなくて蹴りもないけど、これだけ汗かけるのだから、運動量は上なのかもしれないな。

ジム帰りにデパ地下に寄ったら、前々から気になっていたMOCHI CREAMの店に行列が出来ていない。
こりゃチャンスとばかりに選んでいたら、いつの間にか長蛇の列…運が良かった。
これは私に「買え!」って事だったのね(笑)
 税込み1個157円也
今回のチョイスは、パッションオレンジ、スイートプラム、ロイヤルミルクティー、クリームバナーヌ、クリームショコラともうひとつはワインだったかな?コレは夫用。
後は全部私が・・・って、おい!(笑)