2007年5月15日(火)

ブロックシャッフル

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝っぱらから何故か多かった小学生(もしかしたら中学生?)や子連れの親子に混じって、ポップコーン片手にゲゲゲの鬼太郎見てきました。
先週夫を誘ったら「見たくない」と言うので、夫婦50割引が使えず、モーニングファーストショーだから1,200円で見られるけど、ポイント溜まっていたのでそれで見てきました。
妖怪達は中々面白かったけど、物語はやはり子供向けで、夫を無理やり誘ったらクレームついてましたね。
MOVIXを出たら雨、そう言えば「にわか雨」なんて言っていた気が…仕方ないので日傘を差して帰りました。
雨兼用日傘じゃないので、結構顔にかかるんですよ。
まあ無いよりマシって事で…帰宅…

あ〜だるいにゃあ  

 ホントだるいにゃあ

今週もまずはステップアドバンスから始まりですが、1発目から一番難易度が高いのってどうなんでしょう?
I 川さん、今週もコリオが降りてこなかったそうで、何をするかと思いきや、先週までのコリオ5ブロックをバラバラにして1,5,3,2,4とか5,4,1,2,3と組み替えてコンビネーションを組んだ。
最初、普通に1ブロックずつを左右やって、次に1〜5まで右だけ左だけをやって、その次 I 川さんの「1,3,5」などの掛け声に合わせて、その動きをする。
一瞬戸惑うも、すぐに理解しないと遅れちゃうから、もう脳トレの世界。
最後は最初に組み合わせ番号を発表し I 川さんの掛け声は無しに思い出しながら動く。
疲れたけど、こういうのも楽しくてたまにはいいかもね。
B−X30、先週B−X45で重くしたウエイトだけど、ランジスクワットは元の重さで、バックだけ重くした。
当分は45もコレで行こう。
F−X30はすごく中途半端な位置でやった。
水曜日と土曜日は前に行くけど、火曜日と土曜日はもう最前列はやめた。
最前列はイントラに気を使うからね。
中途半端な位置で、隣はヌリカベだったけど、それでもスピードボーナストラックはターンもしちゃったし、楽しく出来ました。