2007年5月16日(水)

腰痛注意報

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日のステップのせいか?はたまたB−XかF−Xか?何が原因でも良いけど、久々に腰が痛い。
寝る前にシップ貼って、夫にマッサージまでさせたが、思わしくない。

今日のF−X60は代行で、社員スタッフのTさん♀
関西からの転勤者で、言葉もバリバリ関西弁。
ステップやエアロのスタジオは持ってるけど、F−Xは3月のイベントで披露したのみ。
ベテランだけあって、リードは上手だし、後は彼女のノリに慣れれば、もっと楽しくなるだろう。
私はといえば、調子悪いせいもあったし、ギリギリにスタジオに入り、最後尾にスタンバイした。
前においでよと誘いもあったけど、遠慮させてもらった。
最後のスピード3がVOLは忘れたけど対面のやつで、対面やらサークルは何となく乗れないので、不完全燃焼。
まあこんな日もあるわよね。

凛のトイレ風景
入る前に念入りにカシカシ 

 しかし太い尻尾だにゃ(=^・^=)