2007年5月17日(木)

家にもあったのよね

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

やはり腰の調子は悪い。
そうだ、家にもボールエクササイズで利用するボールがあるじゃないか!
腰を動かして、ストレッチしてなかなか良い感じ。
もっと使うべきだと思ったよ。

凛は首をかしげるポーズをよくする。
ソレ、可愛いってわかってる? 

 麗の手(前足)はぬいぐるみみたいだ。

B−X45はVOL7を持ってきた。
いつもはノリノリでリズムとってるBack、曲が違ってのれない。
終わってスタジオを出る時に「具合悪いんですか?」と聞かれた(-_-;)
いつもいつもノリノリでやれないっちゅうの…
ステップミドルは2週目で、手が付いた。
最近のステップはアドバンスだって手が付かないのが主流なので、かなり難しい。
来週は代行で、再来週仕上げだって言うから、忘れちゃいそうだな。