2007年5月23日(水)

真夏日の車中

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午後、会社の人の車に乗せてもらい、往復30分位の取引先まで出掛けた。
車に乗るとすぐに眠くなる私。
しかも昼食後で、一番睡魔が襲う時間帯。
でも寝る訳にはいかないので、必死に頑張って話などしていたら、とっても疲れました。
昼寝できたら最高に気持ちよかっただろうなぁ。

 その頃きっとお昼寝中の凛麗♪

今日のF−X60、参加人数は少なめで、とてもやりやすかった。
目障りな輩は沢山居るのだけど、今日はそのうち何名かがいなくて、とっても気分が良かった。
レッスンは一緒に参加するメンバーによって、楽しさの度合いが全く違う事を、最近とても感じるようになった。
参加人数少なめのため、いつもよりおとなしめのレッスンだったけど、Oさんがかなり絡んでくれたので楽しかった。
特に最後のVOL12スピードボーナストラックのジャブクロス連打の時は気分良かった!
やっぱさすがOさんだね\(^O^)/