2007年5月30日(水)

ミス多発は珍しく

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

2匹してゴミ箱漁ってるのではありません。
 
ピンクの紐の先にボンボンが付いていて、それを狙ってるのであります。

F−X60、他店のスタッフが4名も参加しに来ていた。
来週あるオーディションに向けてだそうだが、終了後4人神妙な顔付、直立不動でOさんの話を聞いていたのがおもしろかったよ。
そんな4人が参加したせいか、Oさん珍しくミス連発。
まるで土曜日の誰かさんのようだわ(笑)
最近古いVOLが多かったのだけど、その4人のためにかVOL12が多かった。
そして久々、VOL2のCongo・・・この曲がかかると思わずため息が出ちゃうんだけど、動き自体は好きだなぁ。
Oさん、かなり絡んでくれたしね\(^O^)/